RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ポケモンその48


 ▽ 以下詳細 ▽
名前:ゴキブリン
タイプ:あく/どく
しんか:ゴッキン⇒ゴキブリン
とくせい:あぶらギッシュ
はいかいポケモン。
ゴミのおおい ばしょに せいそく。 ひとを こわがらせて
そのたびに うれしそうに ニヤニヤする こまった ポケモンだ。


ゴッキンの進化系。
全体的にパラメーターは悪くなく、特に体力はなかなかに多い。
ただゴッキンよりも素早さは落ちる。
author:ハスカギ, category:オリポケ, 16:02
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:02
-, -, pookmark
Comment
こんにちわ、初めまして。
実は僕も今学校で“オリポケ”を友達と一緒に
考えて、実際にイラストやわざを完成させたりしています。
新ポケモン創るのって楽しいですね。
ちなみにメンバーは・・↓
男女2名ずつの計ぬ召任(中3)!!
僕たちの目標は、、
「ポケモン会社に提供する」事です!笑
でもこのブログを見て衝撃を受けました。
次シリーズに出てきてもいいぐらい、
まして出ないのがもったいないくらいの、
見事なできばえだからです☆
同じ開発部?として、良い刺激になりました。
今は入試で忙しくて活動は休止?してますが・・笑
またいつか再開して、
夢の「提供」に1歩ずつ前進していきたいです!!
p, 2009/02/21 1:06 PM
ゴキブリwww
しかばね, 2010/09/12 3:14 PM









Trackback
url: http://poke-origin.jugem.jp/trackback/52